听力首页 听力教程 VOA慢速 英语歌曲 外语下载 英语小说 英语词典 在线背单词 听力论坛 韩语学习
听力专题 英语教材 VOA标准 英语动画 英语考试 资源技巧 英语翻译 单词连连看 听力家园 德语学习
听力搜索 英语导读 BBC英语 英语视频 英语电台 英语QQ群 外语歌曲   英语游戏 英语网刊 日语学习
当前位置: 英语听力论坛 » 【每日音乐欣赏】 » 鳥の詩(鸟之诗) 歌手:Lia
返回列表 发帖

鳥の詩(鸟之诗) 歌手:Lia

消える飛行機雲 僕たちは見送った
眩しくて逃げた いつだって弱くて
あの日から変わらず いつまでも変わらずに
いられなかったこと 悔しくて指を離す
あの鳥は まだ うまく飛べないけど
いつかは 風を切って知る
届かない場所が まだ遠くにある
願いだけ秘めて 見つめてる
子供たちは 夏の線路 歩く
吹く風に素足をさらして
遠くには幼かった日びを
両手には 飛び立つ希望を
消える飛行機雲 追いかけて 追いかけて
この丘を越えた あの日から変わらず
いつまでも 真っ直ぐに
僕たちはあるように わたつみのような
強さを守れるよ きっと

あの空を回る 風車の羽根たちは
いつまでも同じ夢見る
届かない場所を ずっと見つめてる
願いを秘めた鳥の夢を 振り返る
灼けた線路 覆う 入道雲 形を変えても
僕らは覚えていて どうか
季節が残した昨日を
消える飛行機雲 追いかけて 追いかけて
早すぎる合図 ふたり笑い出してる
いつまでも 真っ直ぐに
眼差しはあるように 汗が滲んでも
手を離さないよ ずっと
消える飛行機雲 僕たちは見送った
眩しくて逃げた いつだって弱くて
あの日から変わらず いつまでも変わらずに
いられなかったこと 悔しくて指を離す

TOP

Lia,日本女歌手,作品风格包括各种Anime Song在内的多种流派,从J-pop,R&B,Jazz到Soul,Lia均能发挥出色。Lia在15岁赴美深造,大学毕业后的一段时期在洛杉矶活动。2001年开始演艺活动,拥有治愈系的歌声,其歌唱力亦极受肯定,并参加I've,曾演唱多首著名游戏动画的主题曲。现居东京。

TOP

附件: 您需要登录才可以下载或查看附件。没有帐号?注册

TOP

返回列表