听力首页 听力教程 VOA慢速 英语歌曲 外语下载 英语小说 英语词典 在线背单词 听力论坛 韩语学习
听力专题 英语教材 VOA标准 英语动画 英语考试 资源技巧 英语翻译 单词连连看 听力家园 德语学习
听力搜索 英语导读 BBC英语 英语视频 英语电台 英语QQ群 外语歌曲   英语游戏 英语网刊 日语学习
当前位置: 英语听力论坛 » 日语学习 » 日语歌曲-滨崎步专辑:Love song
返回列表 发帖

日语歌曲-滨崎步专辑:Love song

  Love song歌词
  滨崎步


  爱のない人生なんて
  そんなの生きる自信ない
  梦のない人生なんて
  そんなの想像したくない
  歌のない人生なんて
  そんなの検讨もつかない
  譲れない思いがなけりゃつまんない
  意味がない
  そんなんじゃない
  守りたいものがありますか?
  守り抜けるか不安ですか?
  伤ついてぼろぼろの
  あなただから强さ知ってる
  大事な人がいますか?
  その人を大事にできてますか?
  失ってしまうまえに
  优しくギュッと抱き缔めて
  どうやらそう简単には事は运ばないらしい
  それでも譲れない想いがなけりゃつまんない
  意味ない
  そんなに何もかも全部
  うまくいくなんて思ってない
  それでも譲れない想いがなけりゃつまんない
  意味ない
  いっそのこと谛めて
  楽になってしまおうか
  正直そう思ってしまう
  そんな日もきっとあるんだろう
  失ったものはありますか?
  それは置いてきたものですか?
  后悔をしていますか?
  取りに戻ることが出来たらと
  欲しいものはありますか?
  それは手の届くものですか?
  素直になれていますか?
  何故 涙は止まらない?
  爱のない人生なんて
  そんなの生きる自信ない
  梦のない人生なんて
  そんなの想像したくない
  歌のない人生なんて
  そんなの検讨もつかない
  譲れない想いがなけりゃつまんない
  意味がない
  そうじゃない?

歌曲收听地址:http://jp.tingroom.com/gequ/lxyinyue/binqibu/4805.html

给步姐撒花

TOP

非常给力的哥啊

TOP

回复 3# 懂你LOVE


   

TOP

呵呵,listen once again!

TOP

返回列表